ショックにもほどがある……

私は PS2 のセーブデータをアウトラインプロセッサで管理しています。
参考エントリ


PS2「SUMMON NIGHT GRANTHESE 〜滅びの剣と約束の騎士」を中断した時。
そろそろ、管理用ファイルに書き足しておこうかなと思いました。

……置いてある筈のフォルダにファイルがみつからないよ???

MacBook Air 内検索してみても存在しません(>_<)

データ移行の際にミスったかなあと一縷の望みをかけて旧MacBook を立ち上げてみたけど……残ってなかった……(´・ω・`)

どうやら、誤って捨ててしまったみたいです!
私ばーか! ばかばかばーか!!


どうしよう……
また一からファイル作り直しか……
何時間かかるだろう……
おお〜ぉ…………

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア