ニンテンドーDS「ラブプラス+」 勉強会

ラブプラスで日常的に起こるイベントの一つに「勉強会」なるものがあります。
彼女のお部屋で、一緒に勉強する、というものです。
実際に、三回問題出されて、全問正解すると、ご褒美として彼女がコスプレを見せてくれます。更に続けて問題を出され、結局、一度の勉強会で最大三回コスプレしてくれます。
ちなみに、一般的なお勉強の問題が殆どですが、たまに彼女のことをちゃんと知っているかどうか確認の質問を出されたりもします。

で、さて。

昨日、凛子ちゃんと勉強会しました。
そして凛子ちゃんの血液型を訊かれました。

私は彼女三人居るのです。正直、誕生日や血液型まで覚えてません。
ので、凛子ちゃん一筋の同居人に訊きました。

「リンちゃんの血液型何?」
同居人は口にしては答えず、じっと私を見つめていました。
「あ、B型でしたか」
満足げに頷く同居人。

なるほど。凛子ちゃんはキャラだけじゃなくて血液型も私と同じでしたか。まあ、B型的なキャラということなんだろうけど。

つーか、おまえはそんなにリアル嫁が好きか同居人!
ゲームでくらい、嫁と違う属性のキャラに萌えても良いと思います(>_<)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12