2010年11月17日水曜日

PS2「サモンナイトグランテーゼ」 四章途中

カタカナのが文字数少なくても済むんだなぁ。

第四章まで進めました。
そろそろボス戦が近づいている気配。


主に櫻井使ってるんだけど(火力高いから)、井上麻里奈のが楽は楽だなあ……
INT 偏り上げで井上麻里奈メインにしようかな。
──って、未だにキャラ名覚えてませんが。
確か、ミレット、だった気がする。櫻井のほうは……ロイドかなんか。

それにしても、櫻井のほうでもちょっと火力が足りない気がします。
雑魚はもっとサクサク倒したい。一撃必殺で。それはやりすぎとしても、二撃三撃くらい……つまりワンアクションで行きたい。
雑魚が随分ワラワラ湧いて来るので、全部片付けるの面倒くさいよ(>_<)
(片付けないで走って逃げれば振り切れるけど)


アイテム錬成は楽しいんだけど……もう少し資材欲しいよ(>_<) 種類少ない(>_<)
この先、ガシガシ増えるといいなぁ……


あれこれ不満点は前回書いたし、進行させてからも変わってませんが。むしろより不満がハイパー化している面もありますが。
でも楽しいぞ〜(´∀`*)
もうちょっと敵の種類が多いと、もっと楽しいんだけどなぁ。

とりあえず、ボス戦は楽しいので、中ボスもっと多いと良かったのになぁ……なんで章で一体なんだろ(´・ω・`)
ホント、楽しいのにいろいろ惜しいゲームだなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿