帰省中 10冬

一都六県走破してきましたよ。

東北自動車道上り線はほぼ快適でしたが、3km ほど事故渋滞に巻き込まれました。

ついでに福島から栃木辺りで雪だった(>_<)

も一つついでに、仙台は雪が少ない(降った形跡はあったけどすっかり溶けてた)(>_<)
羨ましい(>_<)
南に位置する福島のほうが雪は多かったですよ(>_<)
ついでに栃木で雪積もってたのは珍しい(>_<)
宇都宮辺りまで南下したら、さすがに雪はなくなったけど。

──と、南へ向かう楽しみを感じられる良い道中でした!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア