PS「レジェンド オブ ドラグーン」@PSP 4日目

ヘルライナ監獄二回目へ突入する前に、シャーリー神殿でシェーナの D'Lv.上げ兼ねつつ疾風の舞を練習。
せめて成功確率50%くらいにはしておかないと大変なことになるからね(>_<)
シャーリー神殿は回復ポイントあるし、クリスタルゴーレムがアディショナルの練習台に丁度良い(反撃して来ない─攻略本では反撃有りになってるけど反撃されたことがない─、HP高い、HP回復持ってる)し。
でも疾風の舞、全然成功させられない(>_<)

さすがに途中で、またラヴィッツで桜吹雪出すまでやるとか如何なものか?
それよりさっさとアルバート様だろアルバート様! 声萌え的な意味で!!(アルバート様=CV/ 三木眞一郎)
と思ったので。

疾風の舞が Lv.2 になる、もしくはシェーナの D'Lv.3 になるかしたら先へ進もうと決意。
(決意の時点で既にシェーナの D'Lv. は 2 になってました)
両方のレベル、一度に上がった(>_<)


ので、ヘルライナ監獄へ向かいました。
ヘルライナ監獄突入寸前の状況。

ダート  Lv.13 D'Lv.3 バーニングラッシュMaster
ラヴィッツLv.12 D'Lv.3 疾風の舞Lv.2
シェーナ Lv.11 D'Lv.3
ロゼ   Lv.12 D'Lv.2 ウィップスマックMaster
爺ちゃん Lv.13 D'Lv.- 二連打Lv.1


シェーナの HP が低すぎて辛いです。
ハッシェルはまだ一度も使ってません。Disk2 に入るまでは使いません。


さてと。
それじゃあアルバート様へ一直線!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア