PS「レジェンド オブ ドラグーン」@PSP 5日目

さて、ヘルライナ監獄二回目の二つ目のボス戦。

経験値の都合から、前線三人の内、ラヴィッツだけを生き残らせて勝利することにしました。
二回、三人生き残らせて終わってしまい、三度目の正直でラヴィッツ一人を生き残らせての勝利に成功。

しかし。
しかし、なのですよ。
その戦いの経験値が入ったのは、月の宝玉を持ち逃げされた後だったという……

つまり!
ラヴィッツ一人勝ちだと入手経験値 0 (>_<)
なんつー無駄骨(>_<)
(勿論、もう一度やり直しました)

さて。
あまりにも楽しくて楽しくてガシガシ進め、Disk 2 突入。
プレイ時間は 18時間30分ほど。


Disk 2 開始時の状況。(攻略本によるこの時点の推奨レベルは 13~16)

ダート  Lv.15 D'Lv.3 クラッシュダンスLv.2
シェーナ Lv.16 D'Lv.3
ロゼ   Lv.17 D'Lv.2 モァアンドモァLv.3
爺ちゃん Lv.17 D'Lv.1 二連打Lv.1
王様   Lv.15 D'Lv.3 疾風の舞Lv.3


常にリザーバーだからこそ、レベルが上がっているハッシェル△
でも当面はハッシェルが前衛で主戦力となり、しかもボス戦では死ぬので、このレベルを維持し続けることになるだろうと思います。


明日も出来るかな? 出来るといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア