2010年12月25日土曜日

PS「ときめきメモリアル」 紐緒さんクリア

美樹原さんに、下校時、一緒に帰ろうと誘われました。
だから一緒に帰りました。

……詩織様が爆弾つけました(´・ω・`)

いやいやいやちょっと待って!
あなたに紹介されたんですけど、美樹原さんは!
優しくしてあげてね的なことを言われたように記憶してるんですけど!!
なのに一緒に下校したくらいで何故爆弾点ける!?
それとも、下校の誘いを断って美樹原さんを傷つけたほうが良かったとでも??

納得行かん(>_<)


でも、無事、爆発させることなく切り抜けました(>_<)
紐緒閣下が、ちゃんと伝説の樹へ呼び出してくれたよ(´∀`*)
可愛かったよ閣下(´∀`*)
卒業式前日のバトルは度肝を抜かれたけど(>_<)


ところで卒業式の数日前、好雄に呼び出されて、もしやこれ優美ちゃんED!? とビクビクしたら、鏡さんとつきあうことになったとの報告でした。
……君たちは、卒業式の日に伝説の樹の下で告白せんでええの?
あ、そうか。好雄から告白したのか。だったらどっちみち伝説関係ないね。
好雄から、の根拠。その数日前に、鏡さんから特別なバレンタインチョコを主人公が頂いたから。でも主人公には脈なさそうだから好雄でいっかー、な鏡さんの内心を受信(>_<)


あと、クリスマスイベントが美樹原さんになってしまったのはガッカリです。
花火大会見れなかったし。
その辺は、残ってるデータロードしてやり直します。


尚、登場キャラは前回書いた通り、詩織、如月さん、紐緒閣下、片桐さん、鏡さん、朝日奈さん、美樹原さん、優美ちゃん(と館林さん)でした。
閣下のみ完全ときめき状態で、他は全員、その一歩手前の好き状態。
(GS では「ときめき」→「好き」→「友好」→「普通」→「嫌い」→「大嫌い」だったけど、本家ではなんて言うんでしょう? 普通以下の好感度が GS より一種類多いんだよね。「嫌い」→「大嫌い」→「死ねばいいのに」で良い? いや「苦手」→「嫌い」→「大嫌い」程度のソフトさ?)

卒業時のパラは
体調 62 文系 153 理系 203 芸術 157
運動 419 雑学 158 容姿 157 根性 158 ストレス13

根性上げようと思ったら、運動が異常な数値になっちゃったよ(>_<)
体調低すぎるかなあと思ったけど、大丈夫でした。
まあ閣下だからかな? 詩織だと、もっと上げないと駄目かも。


と、二周目のためにメモっておいたけど、とりあえず次は「レジェンド オブ ドラグーン」やるんだ(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿