二代目 PS3 購入

先日、PS3 が壊れたと書きましたが。
なんとかセーブデータを救い出せないかと頑張ってましたが(同居人が)、遂に諦めました。

ので、今日新しい PS3 購入。
320GB の黒。

旧 PS3 の中のデータは、パカッと開けてサルベージに挑戦です。(同居人が)
つまり……もう PS3 で PS2 ソフト出来ない(⊃Д`)
アップコンバータとスムージングの恩恵をさんざん受けて来たから、正直もう PS2 ソフトやる気力が……

さっさと現行の PS3 でも PS2 ソフトプレイ出来るようにしてください(>_<)
外付けのなんちゃらが出るとか出ないとか、噂にも疲れたよ……(´・ω・`)


それにしても、現行 PS3 のなんとう静かさ(>_<)
初期 PS3 の爆音との差に、思わず耳がおかしくなったんじゃないかと心配した(>_<)
静かすぎるよ(>_<)
Wii より静かだよね、これ。

四年間での技術の進化って凄いなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア