PSP「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」 2周目

2周目始めちゃいました(>_<)

出てないイベントとムービーがあったので。

攻略情報によると、アイテムを持っていると出るらしいので、まずはひたすらガチャガチャ(でアイテムをもらう)。

コイン1個で 1回ガチャれるんですが、大体300枚くらい投入したと思います。
一度に使うコインの枚数を増やすと、既に持ってるアイテムと被ったアイテムが出る確率を減らすことが出来るので、多めにコインを使っていた時期もありました。でも結局は 1枚ずつ使ったほうが最終的には時間を減らせるんじゃないかと考え直しました。
残り一枚がどうしても出ない、とかなったら大量投入しますが。

で、現状、90個以上はアイテムあると思います。(アイテムは全部で 100個くらい)
アイテムコンプしようと思っていたんですか、同居人情報では、既に必要なアイテムは出ているらしいので、さっそく 2周目(>_<)


まだ一章だけど、楽しいね〜(´∀`*) いろいろな意味で!


さっさとイベント&ムービーコンプしちゃうよ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア