PSP「ダンガンロンパ」

PSP「雅恋 〜MIYAKO〜」フルコンプしたから開始。

と言っても、今は体験版やってます。
同居人が体験版からやれと煩いから(>_<)
あ、同居人は、私が雅恋やってる間にダンガンロンパクリアしてます。
いつも通りと言うかなんと言うか……「櫻井孝宏出演」以外の情報皆無で始めました。
なんか、櫻井キャラの見た目の印象からして、普通にアホ楽しい学園物かと思っていたら、いきなり死ぬの死なないの言われて戦いちゃってるよ(>_<)


音質がちょっとあれなのか、絶対音感が発動し辛いので同居人に確認。
「ヤンキー?かなんか、中井和哉だったよね?」
「うん、そう」
「風紀委員って鳥海?」
「うん、そう」
「ところでスーパーハカー?の女の子居るじゃない」
「うん」
「男の娘だよね」
「……黙秘権を発動します」
おまえ、この流れでそれ発動した時点で……っ(>_<)

「なんで男の娘だと思ったの?」
「だって宮田幸季……」
「宮田幸季だったら男の娘なのかよ!」
そりゃそうだろ……
生体としての性別が♀のキャラ、わざわざ宮田さんにやらせて誰得よ? ♀だったらどう考えても女性声優のが萌えるよ(>_<)

ま、黙秘権発動されたので、本当にそうかどうかは謎ですけどね(>_<)


とりあえず、進めます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア