PSP「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」 終わりまだー?

二度目の学級裁判を終えました。

だから、どうして私にとっての彩りから殺すかな!
このゲームの制作者は、何か私に怨みでもあるのかと(⊃Д`)


それにしても。
最初の事件の時、ダイイングメッセージを見た瞬間の私の萎えっぷりを是非全世界に御披露したかった(>_<)
自分でも、人間ってこんなに一瞬でテンションだだ下がるんだ、と驚くくらいだった(>_<)

いやでももしかしてミスリードとかいう可能性もあるかも……とか一縷の望みをかけてたんだけど、そんなこたぁなかったぜ(>_<)

MP999 フルチャージだったのが、一瞬にして MP1 になっちゃった感じ?
しかも、MP限界突破スキルが取れちゃって戻せないから、以後、MP99 が満タンです、みたいな。


同居人によると、まだストーリー半分も進んでないみたいなんですが。
先長すぎだのぉ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア