PSP「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」 クリア

やっと終わった〜(´∀`*)

クリアして一番気になったこと。
結局まこちんは風呂入ったんですかどうなんですか!?

気になって気になってしょうがない(>_<)


面白かったですよ。
キャラも良かったですよ。

ただ、私にとっての彩りからどんどん消えてったのは……(⊃Д`)


萌えキャラ挙げろと言われたら(声萌えは抜きで。つかそりゃもう櫻井孝宏一択)。
千尋ちゃんとさくらちゃんです!

……どうでもいいけど、上記の「萌えキャラ」の前に「こじんてきに」って入れようとしたけど、IM がどうかと思う(バレ的な意味で)変換しやがったのにビビって消した(>_<)


千尋ちゃんマジ可愛かった……(´∀`*)
別人格も(´∀`*)
さくらちゃんマジかっけぇっす(´∀`*)


ところで、二周目には何か特典あるのでしょうか?
やろうかどうしようか悩む……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア