羊毛フェルトで作ってみた・その2


羊毛フェルト第二弾。
グラスケース作ってみました。みました、というか、最初にこれを作ろうと思っていたんですけど。

とりあえず、習作ということで、適当にやってみました。

思ってたよりは形になったのでしばらく使ってみることにします。


てな訳で、実際に眼鏡入れてみました。

色に関しては。
習作なので、汎用性高そうなベージュの羊毛買ってきて作りました。
で、それなりに使えそうだなあと思ったところで、上から別の色を付けようと。
最初はマーブルにしようと思ってたんですが、面倒になったので、緑一色にしました。


(なので外は緑だけど内側はベージュ色です)

全面緑だとなんか寂しいなあと思ったので、イッキの顔を覗かせてみました。


ついでにイッキも作ってみました。

完全に習作です。

目はビーズかボタンにしたほうがいいかなあとか。
クチバシはもっと小さくて良かったなとか。
足はどうしようとか。
反省点と改善点が多いです。

これを踏まえて、次回はもっと可愛くできる筈!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア