羊毛フェルト始めました

先日、ビーズの補充に手芸店へ行った時。
着いて来た同居人が羊毛フェルトを見かけました。
随分と心惹かれた様子。

そして昨日。
作ってみた系で羊毛フェルトでの制作過程を見かけ、すっかり気分が盛り上がったようです。
(主がプロだろってくらい上手かったこともあって、自分でも同じように出来るんじゃないか、的な)


とりあえず。
今日、あれこれ買って来ちゃいました(>_<)

フェルティングニードルを三本挿して使えるニードルホルダー。
フェルティングマット。
たまたま羊毛がまとまり易くて良いと聞いたアップリケパンチャー用マット。
指サック。
羊毛。
同居人が練習用にと猫キット。
締めて 5,000円強。


試しに白い羊毛で球を作ってみました。
折角なので何か適当に……と、シャキーンっぽい顔も。


熟練が必要そうです!


ついでに。
私が作るのを見ていた同居人が、今ショボーンっぽい顔を作ってます。
どうせ私より綺麗に作るんだぜ(´・ω・`)
(私は不器用なのですよ!)


※追記:コピペミスで導入部が切れていたので、更新日の翌日書き足しました。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア