PS「レジェンド オブ ドラグーン」@PSP 16日目

二年前のプレイではマグラード砦で止まってしまいましたが、今回はちゃんと Disk 4 突入!
いやあ……何度見ても酷い話だ(⊃Д`)
あんまりだ(⊃Д`)

ロゼ的にもダート的にも惨いけど、ハッシェル的にもどうなんよ、と(⊃Д`)
作中、全然フィーチャーされてないけど、相当複雑と思うんだ、ハッシェルも……(⊃Д`)

しかし、これで最後のあのセリフが来るかと思うともう……(⊃Д`)
酷すぎるだろ(⊃Д`)
ロゼ姐さんの人生、一体なんだったんだよ(⊃Д`)


さて、Disk 4 入った時点の状況(攻略本による到達レベルの目安は 26~31)

ダート  Lv.34 D'Lv.5 ムーンストライクLv.2
ロゼ   Lv.33 D'Lv.5 デモンズダンスLv.4
爺ちゃん Lv.33 D'Lv.4 五輪極破Lv.5
王様   Lv.33 D'Lv.4 疾風の舞Lv.5
メル   Lv.33 D'Lv.5 キャッツクレイドルLv.3
コンゴールLv.33 D'Lv.4 骨砕きLv.3
ミランダ Lv.33 D'Lv.5

良い感じに育ってる(>_<)
そろそろまたハッシェルを集中的に育てようかな。


それにしても……希望なのか絶望なのかよく判らない名前のデス・フロンティア迷路、とっても迷路(>_<)
攻略本見ててもよく判らない(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア