2011年1月21日金曜日

PS「レジェンド オブ ドラグーン」@PSP 25日目

死都の奥で封魔球へ向かおうとしたら、ロゼ姐さんに、この先はもう戻れないと言われました。

あれ?
こんなに早くそうなるんだっけ??
封魔球の先かと思ってた。


ってな訳で、一旦戻って、隠しボス倒して来ました。

ダート+ハッシェル+メルでした。
装備整えてなかったので、ダートとハッシェルは早々に死亡(笑)
天使の祈り使っても、すぐ死ぬだろうと思ったので(確か HP 半分で復活だったよね?)、起こさずにメル一人で隠しボスの HP 削って行きました。
伝説の兜+踊り子の靴+セラピーリング装備のメル無双(>_<)
ちょっと時間は掛かったけど危なげなく勝利です。


その後、死都に戻ってちょっとアディショナルのレベル上げしているところです。
そろそろパーティメンバーをアルバート様とメルに固定して進みたいので、その前に他の面子を育ててしまおうと。

で、今はこんな感じ。

ダート  Lv.40 D'Lv.5 炎ダイナミックLv.4
ロゼ   Lv.42 D'Lv.5 デモンズダンスLv.5
爺ちゃん Lv.41 D'Lv.5 八紘一蹴Lv.5
王様   Lv.42 D'Lv.4 桜吹雪Lv.1
メル   Lv.42 D'Lv.5 パーキーステップLv.2
コンゴールLv.41 D'Lv.5 骨砕きLv.5
ミランダ Lv.41 D'Lv.5

メルのパーキーステップは、一回か二回程度しか成功させたことがなかったんですが。
隠しボス一人で倒してる間に、後四回成功させれば Lv.3 にまで育った(笑)


とりあえず、そろそろ先へ進もうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿