2010年一般ゲーム購入リスト

忘れない内に、一般ゲーのほうも書いておく。


2010年に発売され購入したゲームの一覧です。

01月21日 PSP 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校
03月04日 PSP .hack//Link
03月11日 PS2 サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士
03月25日 PS3 Power Smash ライブマッチ!
04月01日 PS3 プロ野球スピリッツ2010
06月17日 Wii HOSPITAL. 6人の医師
06月24日 NDS ラブプラス+
07月08日 PS3 白騎士物語 -光と闇の覚醒-
08月19日 PS3 Another Century's Episode : R
11月25日 PSP ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
×12月02日 PS3 テイルズ オブ グレイセス F
発売日前の×印は未開封。○印はクリア完了。タイトル後ろの櫻印は櫻井孝宏出演作品。


なかなか楽しめた一年でした!
特に、ラブプラス+ばんざい(´∀`*)
ダンガンロンパばんざい(´∀`*)

でも、夏から秋にかけてはこの世にはクソゲーしかないのかと絶望してた……
乙女もあわせて、酷いのばかりプレイしてた……
頼むからまともな作品に出てください櫻井さん(>_<) と。
そしてこれからも、クソゲーばかりやることになるのだろう未来を予測して、本気で絶望してた。

でもダンガンロンパのお蔭で世の中は希望に満ちたよ(´∀`*)
さすが希望の学園(´∀`*)


しかし…… 2011年発売され購入したゲーム三本の内、二本プレイしてみたら、再び絶望の底へ落ちそうなんですけど(>_<)
お願いだからまともな作品に出てください櫻井さん(>_<)
──と叫ぶ仕事は、今年も続きそうです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12