羊毛フェルトで作ってる

同居人が練習用に猫キットを購入したと以前書きましたが。

それを参考に、私も猫を作ってみることに。

一週間くらいかけて、ようやくパーツが出来ました!
次は接合です。

あと、適当にベージュの羊毛で作ってるんだけど、色的にどうなんでしょう?
茶トラとかにすれば良いかな、と思ってたんだけど……シマがどう入ってるのか判らない、という問題が(>_<)

どうしよっかなー……


あ、同居人はまだ猫作ってません。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12