ふと気になった

DS版での体育祭のミニゲームで。

「反則と疑われる行為はやめましょう」的な注意書きあったかなって。


ので、三種類、全部確認してみましたが。


とりあえず、注意書きはありませんでした。
「失格」自体ないんだろうなと推測。


失格時のセリフを聞くためには PS2 版やるしかないんだね(>_<)
手動で失格するのも難しいけどね(>_<)


そのために、常に連射パッド用意しておくべきかな(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア