ユニバース

昨日も書きましたが帰宅したということで、自分の分の食料を買いに近所のスーパー・ユニバースへ行ってきました。
とりあえず、三日過ごせる分を確保しようと。。
その後は、おかずがなくても、お米はまだあるし、物資届くまでは持つだろうと。栄養は偏っても(>_<)

40分くらい並びましたが、無事購入。
レジを済ませて袋詰めしていたら、係の人が、1リットルの牛乳パックを持って来てくれました。
買い物客に一本ずつ無料配布してる!
ホントにユニバース見直した!
こんな時でも普通の値段で売ってくれてるし、くどいようだけどポイントも普通につけてくれてるし。
(別のスーパーではポイントなかったそうです)

これからは、もっと利用するぞユニバース!
次の入荷はいつになるか判らないって言ってたけど、お品がある限りはよろしくおねがいします!


帰宅してからテレビを見ていたら、ラジオで聞いていた以上に衝撃的な天災でした。
まだ余震も続いているし、大きな余震も来るかもしれませんが、これ以上の被害はありませんように。
行方不明の方が一人でも多く生還しますように。

残念ながら命を落としてしまった方々の御冥福をお祈り致します。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア