二週間

あれから今日で二週間。

余震は落ち着いたか……と思った時もあったけれど、今日も長い余震がありました。
盛岡は未だに物流が回復していません。ないものがたくさんあります。
ガソリンも未だ長蛇の列に並ばないと給油できません。
夜の街も寂しいみたいです。足がなくて行けないから判らないけど。


でも、今日は甲子園見たよ。
光星学院(青森)×水城(茨城)を。
久しぶりに最初から最後まで野球を見た。

ずっと、NHK総合では節電のため、東北関東では 16:00 で中継打ち切りって言ってたけど。
今日は 16:00 過ぎても最後までやってくれた。

両校の健闘を称えます。
そして光星学院の二回戦の健闘を祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア