PS3「テイルズ オブ グレイセス f 」 55時間?

先週の水曜日から金曜日まで、同居人が出張していました。
ので、全然ゲームしてなかった!

DISSIDIA 012 とか、封も切ってねーし(>_<)

一昨日は blog の移転作業してたし。

ってなわけで、昨日は久しぶりのプレイとなりました。
……何してたっけ? デュアライズしてたことしか覚えてない……

そして今日もダラダラダラダラと……主にデュアライズ(>_<)
バグ技で稼いだ金が、尽きた(>_<)

デュアライズって金かかるよね……主に宝石で。


とにかく、先へ進める前に依頼をこなしつつ、サブイベントも……と思って行ったり来たりしていると、武器防具から宝石のデュアライズをひたすら続けることになってしまう(>_<)
早く話を進めたいのに(>_<)

でも楽し〜(´∀`*)
聖珠の上の宝石、早く作りたいなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12