4月3日

本日 4月3日は私の誕生日な訳ですが。
さて。


その昔。

私が爆発しろと思い続けている某球団へ、自由枠だか希望枠だか逆指名だか知りませんが、ドラフトのクセにそんな歪んだ制度が存在していた時代、それを利用して入った選手が 4月3日生まれでした。
某知人にそれを指摘されてウワ〜ッてなりました。

その翌年、その歪んだ制度を利用して某球団へ入団した選手が 4月3日生まれでした。
再び某知人に指摘されてウワ〜ッてなりました。

そして、その歪んだ制度はなくなったはずなのに某球団じゃなければ MLB だか社会人だか知りませんが、とにかくそういうドラフト制度を否定する我が儘を言って某球団へ入った選手が 4月3日生まれです。
──というメールが某知人から今日届きました。

おまえ、人の誕生日に一々そんな不快なこと教えてくれなくていいから!
つーか祝ってくれる気ないだろ!!
そもそも自身アンチなのに、何故そんなことを知っているかなぁ。


これから、私の周囲がそれを忘れるまで、毎年指摘されるんだぜコンチクショー(⊃Д`)
それにしても、なんでそんなに 4月3日率が高いんだ、某球団……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア