海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話「いまも交通安全」

ゲスト怪人の声が櫻井孝宏ということで!
それを知った先週の日曜日からたいへん楽しみにしていました(>_<)
開始10分前からテレビの前で待機してた!

そして、予想以上に面白かった(´∀`*)

なんかもう、全編ギャグ回? そして神回(>_<)

敵の女性幹部インサーンに恋していいように使われた上、罵倒され踏みつけにされるジェラシット(CV/ 櫻井孝宏)かわいそうだった(´∀`*)

櫻井の声も良かった(´∀`*)
しかも、乙女ゲーですら聞かない「I love You」連発(´∀`*)
楽しかったです!


ところで、ゴーカイジャーは歴代の戦隊ヒーローが次々出てくるわけですが。
今回は激走戦隊カーレンジャーでした。
──見てませんが。
タイムレンジャー以前のことは、ジェットマンとメガレンジャーしか判りませんよ(>_<)

で。
今回がギャグ回だったということは。
カーレンジャーがコミカルな作品だったということなのでしょうか?
すっげーシリアスな話だったのにギャグ回にされちゃったら、ファンはショックだもの。逆にギャグものをシリアスな話にされても困るけど。
だからおそらく、似たようなテイストで話を作ったんじゃないかと推測するんだけど。

つまり。ジェットマンの時にはトレンディな恋愛ものに?
何しろ「ジェットマンはトレンディ」だし☆
俺に惚れろとか言いながら凱出てこないかなぁ……無理だけど。

でもいろいろ楽しみです!
ジェットマン、いつかなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12