震度4

今朝、6時前くらいに、盛岡で震度4 という地震がありました。

私、寝てました!
夕べは朝まで(5時前かな?)マドリードのジョコビッチ v. ベルッチを見ていたので、熟睡してました!!


ちなみに、同居人は飛び起きたそうですよ(>_<)
私どんだけ暢気よ(>_<)


──と思ったんだけど。

同居人によると、私、ちゃんと起きてたらしいです。
起きたどころか眼鏡かけて震度チェックとか始めたらしい……

全然記憶にありません!!


まあ、地震なんて覚えていないで済むなら、覚えてたくないわな……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア