アニメ「刀語」

アニマックスにて、昨晩と今晩で一挙放送しています。
今日は後半。楽しみです。


最初に見たのは、昨年末でした。
帰省の前夜、やっぱり一挙放送していまして。
帰省のために泣く泣く途中で寝たので、最後まで見られず。
どうなったか判らない(>_<)

面白かったし、補完のために小説買おうかなぁって思ったんだけど……講談社のなんとかブックスとかいう(すみません、全然覚えてません)高いヤツなんだよね……
デッカい字で、文字間行間広くて、箱入り。で、千何百円するヤツ。
情報量の割に高過ぎる(>_<)
買う気にならん(>_<)

ってことで、今回の一挙放送を楽しみにしていました!


昨晩も途中で寝ちゃったけど、録画してるから大丈夫!


てゆーか緑川光がときめきがどうとか言ってたけど、前回もたまたまそこを見逃して(その回の前後は見てるのに)、今回は寝ちゃった!
そのうち見るよ。きっと見るよ。
そして、ときめくよ!!

あと坪井さんが出ていた筈だけど、やっぱり寝ちゃったので声聞いてないの。残念。
でも録画してるから大丈夫(´∀`*)


ゆっくり見るのが楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア