ニンテンドーDS「花より男子 -恋せよ女子!-」

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



かなり前にプレイしたゲームですが。

どうも、あまり攻略サイトとかないらしく。

だったら、この blog で書いた情報を、少し整理してみるのも良いかなあとも思うんですが。
面倒くさい(>_<)
そもそも、既に内容忘れてるし(>_<)

まとめるんだったら、もう一回ざっとでもプレイしてみる必要があるかなって。

ただ。
最近殆どゲームをプレイしていないので。
リハビリを兼ねて一度プレイしたゲームの再プレイもありなんじゃないかと思っているわけで。
据え置き機はあれだけど、携帯機ならいつでも手軽にプレイ出来るので、そういう意味でもこのソフトはリハビリに向いてるかなって。


その前に、MEDICAL91 とかまとめたほうがいいかもなとも思いますが!
攻略サイトが「あまりない」どころか「まるでない」感じだから。


もうちょっと考えてみます。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア