PS「ミスタードリラー」

だいぶ以前にゲームアーカイブスで購入。
もっと昔に PC 版やったりとかもしてました。
ひたすら穴を掘るゲームです。

で、何故か今、同居人にミスタードリラーブームが来ているらしく。
延々続けています。
ので、私もやってます。

1000m でゴールのところ、さっき、993m まで行った!
凄い口惜しい! あと 7m だったのに!!
GAME OVER すると Stats が出るんですが。でもってゲームの中の人から一言あるんですが。
「心中お察しします」って言われた(>_<)
むきーっヽ(`Д´)ノ


あ、今はゴール出来てないってだけで。
昔にはちゃんとゴールしてます。
あたり前にゴール出来るようになってしまうと飽きて放置。そんな感じ。


とりあえず、対戦モードあるソフト欲しいなぁ。
そんで同居人をボコすんだぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア