REGZA ブルーレイ・そろそろ本格運用できそう

これまで書いてなかったけど、RD-BZ810 です。
五月下旬発売。
新しもの好きだー(´∀`*)


さて、だいぶ扱いに慣れてきました。
たぶん、もう問題なく録画も保存もできる、筈。


ただ、録画したものが HD画質かどうか確認するのって……どこでするのか判りません(>_<)
今日、どこかで「SD」って書いてあるのを見た気がするんだけど……気のせいだったのか、再び発見することができません。

マニュアル読めばいいのかもしれないけど……あまりに大量のマニュアルで、どこを見たらいいのか判りません(>_<)

とりあえず「小野寺力…無駄に昭和のハンサム顔」(で良かったっけ?)は生き残ってるらしいです(笑)
※同居人から「無駄に昭和のハンサム顔・小野寺編」だとツッコミ入りました。フルネームじゃねーって
その辺の確認がてら、マニュアル熟読かなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア