100,000 hit

さっき、エントリしようと思って、blog のトップページ開いたら、カウンターが丁度 100,000 でした。

この blog にしてから、連日エントリを目指してコツコツ書き続けてきたら、チマチマここまで伸びました。
訪問してくださった皆様、ありがとうこざいます。m(_ _)m

これからも、相変わらず大したことは書けませんが、連日更新を目指して行きますので、よろしくお願いします。m(_ _)m


しかし友人知人はともかくとして、ほとんどリンクのない blog だから、検索順位も低いだろうし、訪問してくださる皆様は、最初はどんな検索ワードでおいでになったのか興味ある(´∀`*)
それ以前に、再訪くださる方が、そもそも居るのかって問題もあるけどね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア