まったりとプレイするゲーム

TheSims 日記書いてる人なんか見かけると、凄く楽しそうだなぁと思います。

でもって私は SimCity が大好きなんですが。
TheSims はその人間版と考えても大きく間違ってないだろうなって。

そう考えると、私は TheSims を楽しめる筈!

しかしいきなり PC で始めることは環境の問題からずっと躊躇していたわけで。

ところが先日、iPhone アプリに TheSims3 があることに気づきました。
しかも今安売りされてて 105円。

とりあえず買った(>_<)

まずは試しにやってみようと思って始めました。


まったり進めるゲームだろうと思うんですが……昇進とかに躍起になっている件……
ついでに暇さえあれば釣りしている件……


更に、某ソーシャルゲーム(と言うのかな?)を始めてしまいました。

やっぱり暇さえあれば釣りしてる……


私はどんだけ釣りが好きなのか(>_<)


そう言えば、PS2「ダーククラウド」でも延々釣りしてたよな……
(PS2「ダーククロニクル」は延々スフィーダしてたので、釣りはあまりしてない)


むしろ釣りゲー買ったほうが良いかもしれないてって今気づいた(>_<)
そんでまったり釣りする!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12