久しぶりの「怪盗アプリコット」

先日来……つまりダンガンロンパやって以来ですけど☆
石田彰=かませ、の図式が同居人の中で出来上がってしまったようです。

「じゃあ、守村桜弥くんもかませなんですか?」
「あー……今聞いたらそうかもしれないねぇ」
Σ(゚Д゚;)
てゆーか、今名前書こうとしたら、辞書登録されてなかったことに気づいて、そのほうがショックだったんですが!
前の IM だったら登録してたんだけど、ことえり使うようになってから、彼のフルネーム書いたの初めてだったんだ……年単位で時間経ってるのに(>_<)
年中話してる気でいたけど、そうでもなかったんだなぁ……(´・ω・`)

だったら、ときめきメモリアル Girl's Side やろうかなあって思ったんですが。
とある事情により、今はプレイするのが怖い。やりたくない。
まさか GS やるのが嫌なんて日が、私に訪れるとは予想だにしなかったけど、実際そうなんだから仕方ない。

なので PSP「怪盗アプリコット」始めちゃいました(>_<)
まだ半分くらいしかクリアしてなかったし。河村元気くん(CV / 石田彰)は後にとっておくつもりだったからまだクリアしてない筈だし丁度良いかなって。

──と思ったら、既に元気くんは両ED 見ていたからビックリだ☆
残るは、周防くん、松原さん、草兄、綾瀬くんのノーマル&怪盗ED のみになっていました。

まあ確かに。
私にとっては怪盗アプリコットは。
どこからどう切り取っても美味しいって言うか。
最初にうっかり到達してしまうのは満さん(CV / 櫻井孝宏)で、最後に残しておくのは松原大樹(CV / 櫻井孝宏)にしても。
それ以外は、いつ誰をやっても良い感じだし☆ どのキャラでも悶絶するから☆
いや、周防くんのノーマルED は松原さんの前に取って置きたいかなぁ(´∀`*) あれ、ホント好き。マジ好き。あんな恥ずかしいことを衒いもなくやってしまう TAKUYO に墜ちた瞬間と言っても過言ではない!

それは置いといて。

仕方ないから、元気くんノーマルED をアルバムから見ましたよ☆
もう嫌☆
やめて☆
恥ずかしくて、その辺転がり回って、その辺のもの(ぬいぐるみ)バシバシ叩いたり握りしめて更にその辺にベシベシ叩き付けたりしても、耐えられないんだ☆
もう……もう!
なんなのこれ!
なんなのよ、これ!!
恥ずかしいよ(´∀`*)
悶絶するよ(´∀`*)
ED曲入る前の時点で転げ回っていたわけですが!
本格的な萌えは ED曲後のエピローグに待っているわけですよ(´∀`*)

もういや〜ん☆
も、元気くん萌え☆ 萌えすぎる☆
nrnr が止まらないんですけど〜(´∀`*)

そう言えば、この ED 初めて見た時に。
元気くんが「牛乳だっていっぱい飲む」とか言った時に。
同居人が ???? 状態になっていたわけですが! なんで突然牛乳が出て来るの、ワケワカランって!
だから、あなたは小学生の時点で 170cm 越えてるような身長だったらしいから(現在は 181cm)解らないかもしれませんけどね!
好きな女より歳下な上に背も低い男の子の煩悶わかってやれよ(>_<)
そこは歳下キャラの萌えポイントなのに理解できないとか勿体ない(>_<)

──同居人に理解されても困るかもしれませんが☆


それにしても楽しいなぁ、このゲーム。
本当に楽しい。
イベント回想してるのが楽しすぎて、一切先へ進んでないのが困りものです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア