「学園ヘヴン レボリューション」 第1巻

内容に関しては、雑誌連載の時に書いているので置いておいて。

ケータイでアンケートに回答すると(QRコードが帯に印刷されています)特製ケータイフラッシュ時計がもらえるよ、というキャンペーン中です。
ダウンロード期間は 2011年8月14日まで。
まだ時間はありますが、うっかり忘れないようお早めに☆

わたしは勿論、購入したその日の内に、アンケートに回答しました。
別に時計は要らんけど。


学園ヘヴンで好きなキャラを訊かれたので、成瀬さんと答えておきました!

七条さんにするべきじゃないのかという気もしないではなかったんですが……どうせ七条さんは票数集めるし。
だったら不人気扱いされてるキャラに票を投じたほうが、後々嬉しいことがあるかもしれないし!

でも考えてみたら、成瀬さんはこないだ、プリンセス GOLD で休載の時のポスターで描き下ろされてたよね……
だったら岩井さんにするんだった(´・ω・`)
いやでも岩井さんは 2巻頭の主役だから……
だったら篠宮さんにするんだった(´・ω・`)

──なんて、たかがアンケートでムキになっちゃって☆
そんな自分はちょっと好き☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア