「別冊花とゆめ」 2011年9月号 感想

表紙──ガラスの仮面──真澄様ですよ。47巻発売記念ですね。

付録──速水社長変身ブックマーカー──だから 47巻発売記念の……それにしてもこのコラボネタ、なかなか楽しかったですよ☆


いつでもお天気気分 #12 秀ちゃんの宣言(羅川真里茂)──いやいやいや、どうなんだ秀ちゃん、それはどうなんだ! まずはくーちゃんに相談しようよ(>_<) 問題に発展しなかったから良かったようなもののさぁ……(´・ω・`)

オレンジチョコレート 第30回(山田南平)

さわやか荘の獣人(磁ロックス)──最後のアオリが的確すぎて噴いた(>_<)

ガラスの仮面 第14章 めぐりあう魂(美内すずえ)──わたし、亜弓さんはこれで勝つる! って信じてるんだ。

さわやか荘の獣人(磁ロックス)──こんな暴走したらネットで話題どころか実況板落ちるんじゃね?w

オバケの九十九(磁ロックス)──幽霊がタクシーで不覚にも噴いた(>_<)

みぞれ総合病院(杉原涼子)──どうでもいいけど、体調悪い人が集まる病院まで快適の範囲からはみ出す状態にしてる場合ってあるのかな?

ひなげし少女歌劇団(サカモトミク)──このヒロイン、私の萌えツボを突きまくる(>_<) まず容姿がこれまでのこの人のヒロインの中で一番萌える。ポニテ&リボンバンザイ(>_<) そして恋する相手がまた萌ゆる。可愛すぎる(´∀`*) 更に鈍感っぷりが可愛い……てゆーか先の展開に期待できる(´∀`*) 梓兄様の不憫さにマジ期待(´∀`*) 次回が楽しみ!

執事様のお気に入り 第46回(井沢玲)──何となく、進級しないでお終いかなあと思ってたんだけど、新たに先生が来たってことは、まだまだ続くのかしら?

オトメン(乙男) 第57話(菅野文)──これはお姉様に期待(>_<) 本筋(今回は多武峰)とは直接関係ないけど、都塚さんが可愛すぎる(´∀`*)

お嫁にいけない!Step24(藤原規代)──ユウキくんが福岡の大学に進学すれば全て解決☆

ツーリング・エクスプレス Euro 第11回(河惣益巳)──あれ? このエドそっくりさんはどちら様でしょう? 私の知ってたエドアール・ティリエ氏は新婚旅行先ですら嫁放置して事件解決に奔走するほど職務に忠実な男でしたが、妊婦の嫁が心配だから仕事休む言い出すとか、いやいやまさかそんな……で、この人、誰?

ゆかりズム 第8回(潮見知佳)──真秀ちゃんのこれまでの人生凄すぎる……それもこれも前世のせいとか、本人関係ないのに酷い(⊃Д`)

燈港メリーローズ 第10話(都戸利津)──ウォルターいいヤツ(⊃Д`) 再会からのアゼリアさんがとても綺麗(´∀`*)

メエとバク(藤井晶)──霊が夢を見るとかヨクワカラン(>_<)

パタリロ! 大あたり(魔夜峰央)──「あたる」であれば漢字は問わないんだ。ところで昔からパタリロ!読む度に疑問だったんですが、あたり前田のクラッカーってどんなんでしょう? パッケージとか味とか。今でも存在してるのでしょうか? ちょっと気になる……


以上!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12