リングにかけろ

先日アニマックスで放送されていた「リングにかけろ1 世界大会編」をようやく見ました。

このアニメ、見る度に「音監仕事しろ!」って思ってたんですけど☆

でも。
決勝の対戦相手、ギリシアのリーダー・アポロン役で出て来た三木眞一郎が(>_<)

音監仕事しなくてもみきしん仕事してるからおけー(´∀`*)

良い声だった〜(´∀`*)


緑川光的には普通だった。
森田成一的には……うん、普通。いつも通りの森田ん。いろんな意味で☆

影道編には櫻井孝宏も出ていたわけですが……ちょっと残念な感じ?
タイプ的に特に好きな声じゃなかったってこともあると思うけど、そう聞こえました。


それにしても……ものすげー駆け足だったなぁ。
あらすじ紹介見せられたみたいですよ(>_<)

これでも「リングにかけろ2」とかやるのかしら?
ずっと「1」ってタイトルに入ってるのが気になってたんだよね。次世代編までやるのかなって。
原作読んでないから、アニメ化されたらちょっと見たいので緩く期待しておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア