ニンテンドー3DS「謎惑館 音の間に間に」 進行中

楽しいですよ(>_<)


ワオキツネザルの鳴き声を真似しろとか、無茶言うなよひろし(>_<)
つか自分でやれ(>_<)
──と思ったらやったw
つかやるなら最初から自分でやれ(>_<)


option で感度設定弄ってなかった頃。
「わっしょい」を連呼しなければならない場面が出てきました。

どんだけ「わっしょい!」言うても認識してもらえません。

ムキになって「わっしょい!!! わっしょい!!!」言いました。
認識してもらえません。

「わーっしょい!!!!」とか「わしょーい!!!」とか「わっ・しょ・い」とか言い方変えてみました。
やっぱり認識してもらえません。

仕方ないので、転寝から起きて来た同居人に試してもらいました。
同居人は、稀に認識されました。
……ズルい(´・ω・`)

その後も、わっしょい祭りが続きました。
「わっしょいわっしょい」とか言い続けても全然認識してもらえなくて、もうムキになって「おっぱい!おっぱい!」
……
うん、認識されるわけないよね☆


ついでに、通りすがりに熱い主張を吐き出せとか言われたから、とりあえず「おっぱい!おっぱい!」言ってみた(>_<)
私はどんだけおっぱい好きやねん☆


ゲームの中で寝てる人が居て。
起こしてと言われたので声を掛けたわけですよ。
「起きてー」
「起きてください(>_<)」
──気づいたら寝てた同居人が起きていた件。
「……僕なんで起こされたの?」
ごめん!
同居人を起こす意図はまったくなかった(>_<)

まあでも、揺さぶったり鼻つまんだり殴ったりしなくても、同居人は起きることが判ったのは収穫だ(>_<)
(これまで起こす必要があった時には鼻つまんでた☆)


等々。


楽しんでます。
あとどのくらいストーリーがあるのか判りませんが、もうしばらくは楽しめそうです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア