新しい車がやって来た

我が家で三代目となる車が、本日納車されました。


午前中には二代目とお別れドライブして来たよ(⊃Д`)

ってことで、彼の左目だけ載せておきます。
この画像だけでも、車種とか判ってしまう車ヲタな方も、世の中には存在するのかな?
でもお別れ記念だから(>_<)

6年と 2ヶ月、お疲れさまでした!


三代目はハイブリッド車にしました。
という証拠画像笑

まさかこれだけでも車種が判ってしまうのか……いやハイブリッドって時点で絞り込めるか。まあいいけど。

ホントは春に購入する筈だったんだけど、震災の影響で注文すらできなくなってしまい(>_<)
だいぶ待たされたけれど、契約から二ヶ月くらいで納車されました。

車種によっては納車来年とか聞くし、早くて良かった☆


これから数年、よろしく!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア