海賊戦隊ゴーカイジャー 第28話「翼は永遠に」

既に、第29話も放送されてしまってますが、楽しみにしていたジェットマン回の感想を。


面白かった(>_<)
てゆーか、やっぱり凱が来るんだぁって(´∀`*)

めんま状態でしたが。

同居人「ゆきあつは誰?」
……竜かな?
同居人「わかった! ジェラシットが女装して出てくればいいんだ」
中の人で無理矢理繋げないでください(>_<)


それにしても、凱は相変わらず竜大好きだなぁ(´∀`*)
「納豆と男が大嫌い」とか言いつつ、竜は大好きなんだぁ(´∀`*)
マーベラスに対して「今のレッドはこんなものか」と言った時とか、笑えて笑えて(>_<)
いちいち竜と比較すんなよ(>_<)

あと、雷ちゃんの野菜とか、アコちゃんラーメンとか感涙もの(⊃Д`)


そして、正しく神回だった。神、いわゆるゴッド(>_<)
こんな正統派神回は、戦隊ヒーローではなかなかない……いや、結構ありそうだ笑 女神様とか普通に出て来そうだし☆


しかし、20年も経ってるのに凱はカッコよかった(>_<)
変身前のアクションもカッコよかった(>_<)
ポーカーやったりサックス吹いたり、変わらず凱だった(´∀`*)


ジェットマンは満足したので、今度は瞬くんが見たいです☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12