「学園ヘヴン レボリューション」 第7回

うわぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!
ホントに岩井さんルートだ……

いや嬉しいんです。
岩井さん大好きです。
だから嬉しいんです。

でもさ……
月刊連載であの話をポツポツ進められるのは……(⊃Д`)
毎月、一々 PSP で岩井さんルートやって、倖せになった岩井さん見届けて安心しなきゃならない羽目になる(>_<)


しかしですよ。
今回、久我沼が出て来て啓太に絡みましたが。
そして岩井さんが原作通りに庇ってくれましたが……
えーと、つまり、本当に岩井さんルートでいいんだよね?

今後、他の人の話を進めるに当たって、一々久我沼が湧いて出て絡んでくる……ってことはないよね?
原作では退学勧告後だった久我沼撃退エピソードが、退学勧告の「か」の字もない時点で発動したため気になっています……


てゆーか、他の人の話、進めるんだよね……?
とりあえず成瀬さんの見せ場がなさ過ぎるんですけど(>_<)
岩井さんいっぱいは嬉しいけど、成瀬さんの増量にも期待したいなぁ……

いや、成瀬さんの前に俊介の件も解決してもらわんとか。

もう、プリンセスGOLD 丸まる全部ヘヴンにして一挙解決して(>_<)
氷栗先生が過労死しちゃうからダメか(´・ω・`)


ともかく次号に期待ですよ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア