アルペンローゼ

先日「暁のARIA」12巻を読みました。

××さんも帰って来てやれやれと思ったのも束の間。
(これでネタバレ回避になっているのか……?)

巻末の次巻予告に衝撃を受けました(>_<)

いきなり時間飛ぶんだ!
てゆーか二次大戦へ向かおうって時期ですか。

その頃のパリかぁ……


まだどうなるか判らない話はともかく。


赤石路代×二次大戦=アルペンローゼ
ってなわけで。

文庫出てたから購入。
実家にまだコミックスあるはずだけど。


ともかく久しぶりに読みました。
そして衝撃を受けました。

未だにグールモン伯爵のセリフを読むと、脳内で池田秀一が喋ってくれるΣ(゚Д゚;)
(註:池田秀一=アニメ「炎のアルペンローゼ」のグールモン伯爵役)

三つ子の魂百までって本当だなぁ……
──声ヲタの幼児とか嫌ですが(>_<)


さすがに他のキャラの声はまるで覚えてませんが。
グールモン伯爵だけは魂に刻み込まれているらしいですよ☆
池田秀一すげー(´∀`*) って結論でいいよね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア