仙台

黄金週間ぶりに行ってきました。

街中では特に目新しいことはなく。

ただ、黄金週間にはまだ再開されてなかったアウトレットモールへ行けました(>_<)
良かった(´∀`*)

でも、泉のほうのプレミアムアウトレットモールだっけ?
テナントに空きが多かったのが気になる……

あと、一部店舗の床がうねってた……(⊃Д`)


とりあえず、私は秋物の靴とインナー買いました。
バッグはあまり気に入るのがなかった……(´・ω・`)
こまめに探して行くしかないかなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア