アニメ「バクマン。」

もちろん第2シリーズも見ています。


今日はいろんなキャラがいろんなセリフ喋ってて楽しかった〜(´∀`*)

──「いろんなキャラ」とか建前言っちゃってますが。
本音は「平丸さん」です!

第1シリーズの時は音声言語がなかった平丸さん(CV/ 森田成一)ですが、第2シリーズは喋ってる(>_<)
いっぱい喋ってるよ(>_<)
「メジャー」はもう新シリーズ作られなくて、寿くんの声が聞けなくなっちゃって寂しかったけど、同じ Eテレで森田ん聞けるから満足しておく(`・ω・´)
平丸さんは、私的には寿くんほどの萌え声ではないけど、時々超寿くんってくらいスペシャルな萌え声発してくれるから楽し〜(´∀`*)


キャラ萌えでは蒼樹さん一択ですが(>_<)
第2シリーズは蒼樹さんもいっぱい出て来て嬉し〜(´∀`*)


あとなんか、今日はよっちんや杉田が出て来て噴いた。
亜豆が出演する「スケットダンス」を最高たちが見ていたんだけど、ちゃんと本物が声当ててた(>_<)
で、アニメ「スケットダンス」には早見沙織が出ていたりするのでしょうか? 見てないからさっぱり判りませんが。


……あ、あれ? 今この記事書きながら「WORKING!!」待機で BS11 点けてたんだけど、三木眞一郎の声が……
エスカフローネをやってるっぽい……つか、エスカフローネに出てたんだ。
──って先週も思ったんだよね、うん。今思い出した。
なんで忘れてたんだろう……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア