「花とゆめ」 2011年20号 感想


表紙──暁のヨナ──最近表紙を飾ることが多い……気がする

付録──おりおり☆キャラメモ──可愛いです


モノクロ少年少女 #49(福山リョウコ)──あー結婚式だっけ。すっかり話を忘れていました(>_<) とりあえず伊織ちゃん頑張った(>_<)

暁のヨナ 第43話「これから」(草凪みずほ)──あー聞いてる……ハク聞いてる(⊃Д`)

はじまりのにいな(水森暦)──一巻完結じゃなかったことにびっくりですよ(>_<) もう ED 見ちゃったんだけど……ファンディスクとでも思えばいいのか。ともかく、新菜が北海道行って遠恋になりました、というとろからスタートです。

天使 1/2 方程式 11時間目(日高万里)──駄目だ……まるで感情移入できない…… とりあえずゆい子さんも、夏艶と同じ行動に出るべきだったと思います!

月刊なかとば(山口舞子)──別に外で七輪で焼かなくてもいいんじゃないでしょうか……?

王子と魔女と姫君と STORY.33(松月滉)──話がどうこうより、背景チェックに集中してしまう……

学園アリス 第152回(樋口橘)──ごめん、ホント、ホントにアニメで見たいんですけど(>_<)

リーゼロッテと魔女の森 第6話(高屋奈月)──チクショーなんだよ、このツンデレじじい(´∀`*)

ろっぱん!! Trick 2(原作:ハラダカケル 作画:トビナトウヤ)──子供は無邪気だのぉ……という感想で良いのかしら?

幸福ローン(佐藤珠美)──何ゆえそんなに強烈で……?

花ざかりの君たちへ SP ショート★アフターストーリー 第4弾 花かおる君へ(中条比紗也)──終わりました

スキップ・ビート! ACT.180 黒の息吹(仲村佳樹)──感想スルーで!

女王様の白兎 episode.4(音久無)──普通に良い話でした(´∀`*) 空飛ぶとか可愛ぇのぉ(´∀`*)

今日も明日も。 最終回(絵夢羅)──エピローグ的な最終回。生けるレジェンドになってお終いか笑

神様はじめました 第69話(鈴木ジュリエッタ)──錦様、素直で良い子(´∀`*) ホント素直に奈々生の説教受け容れた(´∀`*)

らぶ♥ブロンド(ミドリノコ)──金髪のヅラ被ったからって日本人の顔は日本人の顔ないので白人と兄弟になど見えない……なんてことは言っちゃいけないんだろうな☆

蒲田ギュウ乳販売店(此花高見)──いや、そこは教えてやれモップ(>_<)


blog 移転作業ですっかり滞ってしまった感想です。
さっさと最新号に追い付きたいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12