「花とゆめ」 2011年21号 感想


表紙──LOVE SO LIFE──あら可愛い

付録──花ゆめオールスター♥Cuteフレークシール&ポストカードセット──これは使えないなぁ


声優かっ! voice.46(南マキ)──話はもう判ったし先の展開も読めるから、この手の話を長々続けるのは勘弁して欲しい……マンガは楽しく読みたいの(´・ω・`)

はじまりのにいな(水森暦)──彼方くんいいヤツ(*´Д`)

王子と魔女と姫君と STORY34(松月滉)──真面目にフォークダンスに参加する高校生……今時の子は大人だのぉ(´∀`*)

LOVE SO LIFE 第51話(こうち楓)──危ねぇ直くんマジ危ねぇ(´∀`*) しかししはるたん、気持ちは判るが暴走しすぎ(>_<)

神様はじめました 第70話(鈴木ジュリエッタ)──えーと、皇女ちゃんは何故この後ろ向きな男の子を好きになったんだっけ……? 皇女ちゃんがこんなに一生懸命になるほどの魅力があるとはどうにも思えない……

学園アリス 第153回(樋口橘)──じんじんかっけー(´∀`*)

ろっぱん!! Trick 4(原作:ハラダカケル 作画:トビナトウヤ)──不思議……としか言いようが……

月刊なかとば(山口舞子)──この編集さんはこんな変人だったのかぁ(´∀`*)

リーゼロッテと魔女の森 第7話(高屋奈月)──とりあえず初めて作ったものを他人様に差し上げるのは如何なものかと思いますよ(>_<) 元々余程の手練ならともかく。さすがお姫様は非常識☆

モノクロ少年少女 #50(福山リョウコ)──今回の件のエピローグ的な話でした。

The木下一郎(磁ロックス)──マー坊影響されやすすぎるw

俺様ティーチャー 第73回(椿いづみ)──夏男、罪だ罪過ぎる……歌音ちゃん可愛そう(⊃Д`) 歌音ちゃんの傷が深くならないうちに、女だとバレますように!

女王様の白兎 episode5(音久無)──可愛いなぁレイシーちゃん(´∀`*) 尻尾がついてるとは思いませんでしたが(>_<) あと、最近男性向けでも女性向けでも、理不尽な姉ちゃん's に振り回されてる弟(主人公)が、やっぱり理不尽なヒロイン's に振り回される話って多い気がする……この話は、ヒロインは一人ですが。

いっしょにねようよ 第34話(高尾滋)──怖い話ですよ…… とりあえず寅ちゃんには何事もなかったようで良かった(´∀`*)

ラブ♥ブロンド 最終回(ミドリノコ)──最後まで何も共感できず……多少の感情移入すらできず……

蒲田ギュウ乳販売店(此花高見)──そうか、オスウシが瓶に入る≒女装なんだ笑


以上!
24号発売までには 23号まで終わらせたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12