「学園ヘヴン レボリューション」 一回休み

今月 16日発売の「プリンセス GOLD」を、まだ買ってなかったなぁと思って、今日購入。

ヘヴンどこ〜とパラ見……あれ? 見落とした??

最初から見直して……ないし。

目次確認……ないし。

次号予告確認……「『学園ヘヴン レボリューション』連載再開」って書いてあるし。


私ばーかヽ(`Д´)ノ ばかばかばーかヽ(`Д´)ノ
アリーズII は終わっちゃったし、エロイカもやじきたも載ってないし、私的に目当てがない雑誌を買ってしまった(´・ω・`)
(自分で書いておいてなんだけど、オバチャンですと自己主張しているラインナップw)

付録のスケジュール帳をメモ帳代わりに使い倒して元を取ってやる(⊃Д`)


それにしても今時の付録は凄いねぇ。豪華。
しかも、表紙だけに限れば、お外で使っても何も恥ずかしくない、ちょっと薄めだけど普通のスケジュール帳ですよ。

一度表紙をめくれば、とてもじゃないけど他人様の前では使えない代物ですけどね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア