「花とゆめ」 2012年1号感想


表紙──学園アリス──ツインテールでないと誰だか判りません(>_<)
付録──2012 メンズグラビアカレンダー──男ばっか……女の子がいい……(´・ω・`)


LOVE SO LIFE 第53回(こうち楓)──さすがにこれはしはるたんに共感できないですよ……空回りしすぎだ(>_<)

はじまりのにいな(水森暦)──あー別段嫌な感じの誤解はされなかったのね。良かった。重い話はともかく、次号クライマックスって……だったら別段彼方くんは要らなかったんじゃ……徹頭徹尾当て馬とか、存在が気の毒すぎる(⊃Д`)

神様はじめました 第73話(鈴木ジュリエッタ)──巴衛はちゃんと気づかないといけないと思います(>_<) そして相変わらず皇女ちゃんは可愛い(´∀`*) しかし錦は気の毒なことになっちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

サクラ大戦奏組 桜奏でる大帝都 第一話 後編(漫画:島田ちえ 原作:チームかなで)──……何故男が戦っている……帝国華撃団の存在意義が…………(´・ω・`)

月刊なかとば(山口舞子)──「迎春」でこんだけアワアワする春ちゃん可愛い(´∀`*)

学園アリス 第156回(樋口橘)──のばらちゃん良かったのぉ……そしてたぶん、次回は、頼むから OAD にして(-人-) と心の底から祈る展開──になると、脳内で声が響くから嬉しいんだけどな☆

ドレッドノート ~恐れ知らずの魔法使い~(幸村アルト)──短期集中連載。落ちこぼれでも、良き仲間に恵まれて良かったじゃないですか(>_<) しかし正体不明の存在が部屋に居るらしいってだけで、そんなに怖がらなくてもええやん(´・ω・`) 掃除してくれるステキな妖精さんじゃないか(´・ω・`)

女王様の白兎 episode.8(音久無)──まとめると、仲さんが自分の気持ちをお友だちと雪兎に伝えたい……って決意しただけの話ですが(>_<) それよりレイシーちゃんの心に自覚という芽はいつ生えるかなぁ(´∀`*)

リーゼロッテと魔女の森 第9話(高屋奈月)──最近やっと面白くなってきた気がしますよ(>_<) ……で、最後に出て来たのはどちら様ですか? お兄さん、ではないのよね? と言うか話が判ってないんですが(>_<) 今一から読み返したら把握できるかしら?

蒲田ギュウ乳販売店(此花高見)──色落ちはしてない、してないよ、お母様(>_<)

王子と魔女と姫君と STORY.37(松月滉)──ごめん……すべてが……

モノクロ少年少女 #53(福山リョウコ)──蝶ちゃん可愛い(´∀`*)(って毎回言ってる気がする……) そして茅ええコや(´∀`*)

暁のヨナ 第47話「甘雨」(草凪みずほ)──剣を使えるようになりたいというヨナの気持ちは判らんではないけれど、それって再びああいう状況になった時のためだろうし……あまりお勧めできない(´・ω・`) ハクの告白(と言うと誤解を受けそうですが)良かったのぉ(⊃Д`) あと、ヨナが怪我した後のシンアが可愛すぎた(´∀`*)

ろっぱん!! Trick 7(原作:ハラダカケル 作画:トビナトウヤ)──役作りに徹するならロミオ蹴り殺すなw

僕は男子高でホントに良かった。(南十字明日菜)──毎回このテンションは凄いね(>_<)

The木下一郎(磁ロックス)──早乙女さーんΣ(゚Д゚;) どうなったかわからないで済ませないでください(>_<)


以上!
しかしネタバレは避ける方針だと、なかなか辛い時があるなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア