「学園ヘヴン レボリューション」 第9回

第8回の続きです。
デッサンは終わったから本格的に描くよと言って岩井さんが啓太の部屋にやって来た、その続き。


普通に啓太を描きました(>_<)
この辺は大体ゲームと同じ。

と思ったら、いきなり岩井さんの個展が河本さんの画廊で開かれてますよ(>_<)
あっという間に盗作問題解決(>_<)
美術館で個展開催(>_<)
一気に畳んだなぁ。

次からは俊介回でしょうか?
と言うか、さっさと俊介を解放してあげて欲しいんだけど……そうしたら悪役がいなくなっちゃうから、最後ら辺まで引っ張られるんだよね、知ってる(´・ω・`)


あ、岩井さんの個展で、久しぶりに全キャラ揃いました。トノサマまで居る(>_<) つか連れて来んな、海野ちゃん(>_<)
成瀬さんとか遠藤とか、どんだけ久しぶりだろう……(´∀`*)


次回はオールキャラでわいわい希望(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12