携帯ストラップ

今現在、確か札幌駅(新千歳かも)で購入したハム仕様のキティちゃんと、静岡出張の同居人がたまたま出張先のビルでやっていた「はやぶさ展」で買って来てくれたイカ坊と、05年のダルビッシュと、スペイン国旗をつけているんですが。


ダルビッシュどうしようかな。

さすがにいつまでもハムユニ(しかも前ユニ)着てるのをつけてるのはいかがなものか?
でも、メジャーのどの球団へ行くかはまだ判らんけど、どこへ行ったとしてもストラップなんて売りに出す筈はないし。それとも日本のファン向けの商売になる(円高だし)と思って出すかなぁ?


それ以前に、ストラップじゃらじゃらつけてるのはどうなのよって話ですが。
だいぶ前の話だけど、友人に「女子高生じゃあるまいし」と呆れられたものでしたが、それから更に持ち主が経年劣化した今は、もっと呆れられる(>_<)


でもパッと見で確実に自分のものと判るよう、他人様と被らない状態にしておきたいの(´・ω・`)
間違えたら困るもの。
携帯にロックかけてない方も多いみたいだから、うっかり他人様のメール開いちゃったりしたくないの(´・ω・`)
待ち受け(ダビド・フェレール。フェレールってだけで珍しい上、同じ画像使ってる日本人はまず居ないと思う)で判るだろってなものかもしれませんが、先方がデフォルト使ってたら、自分の携帯が何らかの理由でデフォに戻っちゃったんだなと気に留めない可能性が高いので。


うん。私が注意深くなればいいだけって話なのは判ってる☆
でも不注意な人間はどうしたって不注意なので(注意深く行動できるなら、最初から不注意になってない)仕方ないね(>_<)


あーそうか。こういう用途に豪鉄お守り@ガンライザーは非常に有用なのか。
やっぱり、発売されたら買おうかな(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア