PS2「ダーククラウド」 続けてます

延々ガンライザーの感想続けてた間も、毎日プレイしてました。

今はオズモンド仲間にしたところまで進んでいます。


最終武器育てる以外はビルドアップしないでさっさと進めようと思っていたのに、何故か物凄く時間がかかっています。
もう 40時間近くプレイしてるんじゃないかと。
前回プレイの時は、クリア時点で 40時間行ってなかった筈なのになぁ……


でもお蔭で、ルビーまで最終武器揃ってます。


あとはオズモンドの武器買って育てて……ウンガガは…… FP 交換かなぁ?
全然武器拾えないよ(´・ω・`)


そして釣りはしています。
延々しています。
プレイ時間の半分は釣りです、な勢いでしています。

やっぱり釣り好きだぁ(´∀`*)


これクリアしたら、次はダーククロニクルで釣りすることに決めました(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12