江戸時代の人

呼ばわりされたなって、突然思い出したんですが。

以前、どういう会話の流れだったかは忘れましたが、親知らずの話になりまして。
とある人が、親知らず 2本残ってるとかなんとか。
そしたら別の人が、今時親知らず生えてるとか江戸時代の人じゃあるまいし、と。

親知らず 2本でそんなこと言われても……
私の歯は 32本揃ってるんですけど……(´・ω・`)

新しい歯医者さんへ行く度に驚かれますよ(>_<)
そして、一度たりとも抜歯を勧められたことはありませんよ(>_<)

どんだけ顎ガッシリしてるのかと(>_<)


自分が高校一年の頃から普通に生えてるから、そういうものだと思ってたんですが、そうじゃなかったと知ったのは、大人になってからでした。

親兄弟すら親知らずがないと知った時の衝撃☆

兄弟だったら遺伝子がかなり一致してる筈なんだけど、何故そんなに違うんだろう?
不思議(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア